昨日のタイトルで「スノスト」とか偉そうにかいたけど、そんなふうに書ける私では本当はないのですアセアセ

何人のグループとか昨日やっと理解できたのです。
顔と名前は殆ど覚えていないし…。

私が顔と名前が全員一致するジャニーズは光GENJIより前と、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐まで。

SexyZoneとHey!Say!JUMPとキスマイは顔がわかるメンバーがいるって感じなのに、SixTONES、SnowManになるとさっぱり。

他にもグループいると思うのにすぐに思い出せない頭になってしまった…。

そんな今日は昨日レンタルしたCDを聴こうとしてるところ。


嵐は前にレンタルしなかったCD2枚。

SixTONES、SnowManは娘が借りたかったって。
ていうか、娘のSnowManはSixTONES盤で買ったやん!って言ったら入ってる曲とかが少しずつ違うっ!って言われた。

確かに…。
SixTONESのアルバムも原石盤や音色盤や通常盤。って3枚出たから予約の時にめっちゃ迷ってたなぁ。
娘よ、働き出したら好きなだけ買ってくださいお願い