今日は商工センターのレクトでリアル逃走中がありました。


9時からの受付だったけど、早めに行ったんだけど既に並んでた〜。
すごい人気だわ。

でもまあ、1回目に入れたので良かった照れ

あおちゃんの友達も何人か居てとても嬉しそうでした。

行きしなに道に迷って少し不機嫌なあおちゃんでしたが、友達に会えて機嫌も直ってよかったウインク
私は方向音痴なんです…ショボーン


リアル逃走中に少し緊張気味のあおちゃん。



風船の向こうに10人のハンター。

沢山の子供たちと保護者もついつい夢中になってしまうリアル逃走中でした。

ハンターに見つかった時に動いたら捕まるというルールでした。
走るのは流石に小さい子供も居たし、お店の営業時間中だから危ないもんね。

ハンターが遠くに見えてもみんな、「だるまさんがころんだ」状態でとても面白かったです。