柳川まで… | 七転八倒の日々…七転び八起き。になると良いなぁ…
久しぶりに、お友達に会えました。

もっと早くに会いに行きたかったけど

お馬鹿な親が、踏み台を踏み外し、全身殴打

手がまともに使えない状態だったので、弟の所に、送り迎え…


もう、一ヶ月くらいかなぁシラー

大人しくしていてくれたらいいのにそんな状態でも家事するし

弁当まで…

お母様、貴方は左手を一番酷く痛めているのですが…
(左利きなのに)

整骨師の弟が

「頼むから大人しくしてくれ

と言っているにもかかわらず


・・・・・・・炎症が引きませんよ(w_-;

で、空いた休日に、何とか会いに行きたくても方向音痴が災い
何度も迷いました。

でも、やっと逢えて、嬉しい


思いつめるたちで、パンパンだった時に、助けてくれた人なので

逢いたかったのです。


・・・・逢えて嬉しい、な(=⌒▽⌒=)