堺市堺区のピアノ教室

やまもとピアノ教室です。

友だち追加

お得なクーポンはこちらから。



皆様こんにちは。


毎日暑いですがお元気ですか❓


雨の日は湿気がスゴイですね。


19日(水)に西宮の兵庫県立芸術文化センターまで


大阪国際音楽コンクール受賞者による


ガラコンサートを聴きに行って来ました。





こういうコンサートは色んな楽器が聴けて、


また、受賞者の演奏ですのでレベルが高く、


それぞれの楽器の良さを


引き出せている人達の演奏なので、


とても興味深かったです。


もちろん外国の方もいらっしゃいますし、


ソロ、デュオ、トリオ有りの古箏まで。


声楽にミュージカル部門もあり、


音楽の世界で仕事をしていても


これほどバラエティに富んだコンサートは


貴重な機会です。


今年もコンクールが開催されますので


来年はまたガラコンサートで


今年の受賞者の演奏が聴けます。





今回、後輩や昔の母の生徒さんが


伴奏で出演していたり、


大学で副科ピアノを教えていた学生が


専攻の楽器で出演していたので


個人的に余計に楽しめたのでした。


お出かけになられる事をお勧めします❗️


楽しいですよ‼️






堺市堺区やまもとピアノ教室

ただいま

生徒さんを募集しております。

どうぞお気軽にご連絡ください。