堺市堺区のピアノ教室

やまもとピアノ教室です。

友だち追加

お得なクーポンはこちらから。




皆様こんにちは。


まだ6月なのに、夏の様に暑い日が続くと


体がまいってしまいますね。


お元気でお過ごしでしょうか❓


毎日暑いのでウンザリなんですが、


ひとつだけスッキリする事があります。


レッスン室の玄関前の白いダチュラが


今年もたくさん咲きました。


お花が真っ白で涼しげな上に、


夜になるととても良い香りがするんです。


月の光が当たると、


ダチュラの周りだけ明るくなります。


わーっと咲いたら一旦お花は終わるのですが、


しばらくすると次の蕾ができて来ます。


6月から冬の前まで何度も咲いてくれます。


うちのレッスン室の前を通られる事がありましたら


覗いてみて下さい。


日暮後でしたら香りが漂うかもしれません。





堺市堺区やまもとピアノ教室

ただいま

生徒さんを募集しております。

どうぞお気軽にご連絡ください。