堺市堺区のピアノ教室

やまもとピアノ教室です。

友だち追加



皆様こんにちは。


先日、4月21日はやまもとピアノ教室の


発表会でした。


生徒さん達、皆日頃の成果を発揮できて


ボロボロになった人は1人もいませんでした。


2部の連弾ステージも楽しく、


ノリノリのお客様もいらした様です。


私は舞台袖に詰めていて、


2部の連弾ステージには4回出演しましたので


発表会の様子を写真におさめられませんでした💦


生徒さんから写真を頂いてから


改めて報告させて頂きます。


演奏の様子もYouTubeにアップします。


それで今回は発表会当日の


スタッフのお昼ご飯に行きました「美々卯」を


紹介させて頂きます。


紹介と言いましても「美々卯」は


堺では老舗中の老舗。


皆さんご存知ですよね。


私たちは「天ざる」を頂きました。




これから発表会の裏方の仕事をするので


しっかり食べたい反面、私はピアノも弾くので


満腹すぎると脳に血が回らなくなって


ミスをすると困るので


お蕎麦で心持ち軽めにしました。


天ぷらが熱々でカラッと揚がっていて


美味しかったです❗️


お蕎麦もツルツル、シコシコ。


熱い天ぷらと冷たいお蕎麦のコントラストが


良かったです。


他のスタッフさん達もお気に召したみたいでした。


そして私が特に紹介したいのが


桃のシャーベットです‼️




これがなんとも美味しいんです‼️


あっさりしてるけど桃の香りはしっかりしてます。


今回私達は天ざるでしたが


うどんすきの後は特に美味しいでしょうね‼️


もしまだ召し上がっていらっしゃらなければ


是非お試し下さい‼️


私とスタッフ3人さんは


美味しい天ざると桃のシャーベットで


(1人、桃アレルギーでバニラアイスでしたが)


発表会の会場のフェニーチェ堺へ


ご機嫌で向かったのでした。


キャンペーン実施中です。
まずお問合せ下さい。
体験レッスン当日にご入会下さった方のみ
体験レッスン料金(¥3000)と入会金(¥5000)を無料にさせて頂きます。お問合せのメッセージをお待ちしています。

教室の紹介動画です。
よろしかったらご覧下さい。