堺市堺区のピアノ教室

やまもとピアノ教室です。

友だち追加

お得なクーポンはこちらから。




皆様こんにちは。


急に寒くなりましたね。


ハロウィンが済んだら世の中は、


すぐにクリスマスにシフトチェンジですね。


昨日は母の付き添いで西梅田へ行ってました。


待ち時間に、


きっとクリスマスの飾り付けがキレイだろうなと思って、


ホテルリッツを探検しました。


案の定、ステキなツリーがあちこちに❗️



大きいのや小さいのや、沢山あってステキでした❗️


大阪のリッツは貴族の邸宅みたいな感じなので


ダウントン・アビーのメアリー様が


今にもドアを開けて出ていらっしゃりそうな雰囲気です。


豪華なシャンデリア。


コンソールの照明や絵に合わせたシックな飾り付けも


落ち着いた感じでステキです。



つづく...


堺市堺区やまもとピアノ教室

ただいま

生徒さんを募集しております。

どうぞお気軽にご連絡ください。

只今キャンペーン中です。