堺市堺区のピアノ教室

やまもとピアノ教室です。

友だち追加

お得なクーポンはこちらから。



皆様、今晩は。


今日は秋らしく少し肌寒いお天気でしたね。


ついこの間は暑くてクーラーをつけてたのに


今日は薄手のコートを着て行きました。


今日の審査は新大阪で朝10時から6時くらいまでで、


審査員3人ずつが2つのグループで


交代で審査しました。


中学生のレベルが高かったです。


まだ若いので足りない事もありますが


頑張ってる人が多かったです。


曲も聴きごたえのある曲ばかりでした。




美味しいお弁当を頂いて、


ご一緒させて頂いた先生方が楽しい方で


審査疲れもありますが、


気分良く帰って参りました。


私の最寄駅が堺東で、


後お2人の先生は鳳と羽衣で


なぜか高野線沿線トリオでした。


堺のステップやまたどこかのコンクールの審査で


お目にかかれるのが楽しみです。





堺市堺区やまもとピアノ教室

ただいま

生徒さんを募集しております。

どうぞお気軽にご連絡ください。

只今キャンペーン中です。