長〜い滑り台vs電車!? | きゅうりおじさんのブログ

きゅうりおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のこと。







朝ごはんをいつもの?パン屋で済ませ、帰りにちょっと公園へ。








そこにはムスコが喜ぶ(だろう?)と思う物があります。







{30A6599C-299B-4C59-BD65-A44BD1A8C29C:01}


長~~~~~い滑り台にひひ







山の斜面を利用した公園ならではの、長い滑り台です。








滑るところはただの板?ではなく、



コロコロと転がる棒がたくさん敷き詰められていて、





そりゃもうコロコロ、コロコロとよく滑る








ムスコを抱っこして、


{F0F9CF2D-B6F6-4B16-AF84-EF4F9B0A96C9:01}

写ってないけど、、、、








レッツコロコロ~









はじめは結構ビビりましたが、なかなか楽しい!








ムスコも楽しかったようで、下まで行っては、あの斜面をエイサ、ホイサ、と登りました。







滑り台の周りには、遊んだ子供が置いていったと思われるダンボールの切れ端が…







お尻に敷いて滑るのかと思い、私も近くに落ちていたものを拾って2回くらい敷いて滑りましたが、








降りた時にはお尻の下にはないシラー











ん~、いらないね。











滑っては登ることを3回くらいやりましたが、ムスコは満足した様子。











この後、公園の前を通る線路で電車を見て、大興奮の中帰宅。地下鉄






帰りたくないと泣きまくりのムスコでした。















滑り台より電車なのかと、よくわかりました