痛さに震える…>_<… 口内炎対策! | きゅうりおじさんのブログ

きゅうりおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

3連休って、なんて素敵なんでしょうか?


今日ぐーたらしても、まだ明日があるじゃないか?!ニコニコ



ハッピーマンデー、最高っす













…ただ、連休を思い切り楽しめない理由が一つむっ











口内炎ができて、現在痛さどピークです









何日か前にわ食事中に口の中を噛んでしまって、そこから口内炎に。









それだけでなく、なぜか舌にもポツンと痛いのが~






まともに食事出来ない…強制的食事制限ダイエットなのか?



食事の度に激痛に震えています





あんまり痛いので、飲み薬と貼り薬を購入!












{363D1883-0779-443C-BC7B-A7F54C87991E:01}


見にくい写真で恐縮ですが、貼ったところです。



アフタッチというお薬。



こちら、貼り付けて10秒位抑えていると、ピッタリと貼り付きます。



その後、白っぽい不思議なゼリー状になって、数時間は持ちます。




その間、何もしないよりも痛くない!?えっ






1粒120円位なので取れてしまうのではないかと恐れて、このまま飲食はしていません。




薬が完全に溶けてしまうと、また痛みが復活するのですが、数時間でも痛みが緩和されるのはものすごく楽!



飲み薬と合わせて、集中治療に励み、明日には美味しく食事したいDASH!



頑張りますっ



もし痛みに苦しんでいる方がいらしたら、是非お試しあれ~にひひ