桃花ちゃんとお散歩あしあと





進むにつれて足早になるDASH!



このテンションは

カフェに向かうテンションですウシシ




ママの先を

早く早く~!!と嬉しそうに

小走りになってチラチラと

ママを振り返りながら見るのよ~



カフェ行くよね~ルンルン

ウマウマ食べるよね~ルンルンって

嬉しさが溢れてるの照れ



桃花ちゃんがちゃんと

カフェまで案内してくれますウシシテンサ~イ!



定休日でもルンルンで進むから

今日は休みだよ~と抱っこして

戻らなきゃいけないの



14歳のダックスちゃん

イプと同じ6月生まれだから1歳違いだね

ワンちゃんは苦手らしいけど

桃花ちゃんもマイペースだから

全然苦手って態度じゃなかったよ~


あくびするくらいリラックス爆笑

逆に興味持ってくれたね

こんなにくっついても怒らなかったし

ママさんが珍しいって言ってた

同じタイプの子だってわかるんだよね



桃花ちゃん

お散歩でワンちゃんに会っても

全然見ないもんね

私は居ませんよ~くらいな感じで

スルーするから🤣




グングン積極的に来られるの苦手な

同じタイプの子だから

お互いに良かったねおねがい




お昼ごはん食べたから

おやつだけね~

ママは固めでクセになるプリン🍮


食べてる間

いつも抱っこしてくれて

ありがとうございま~す!!