ピョルは強心剤や気管拡張剤


そして利尿剤を飲んでいて


利尿剤で腎臓が悪くならないか


心配だなぁと先生に言ってたの




気管虚脱の手術の前に


血液検査したら全て問題なかったけど


その後はどうなんだろう?




ピョルはパピーの時から


水を沢山飲んではチッコして


皆より飲むから


チッコの色は薄いの




でも、逆に利尿剤飲んでからは


前みたいに水を飲まなくなり


チッコも黄色い


逆ならわかるんだけどね~




先生に前回腎臓の数値


悪くなってないか調べたいって言ったら


血液検査の前に尿検査でもわかりますよ


尿検査の結果をみてから


血液検査してもいいかもと


言ってくれて容器も頂いてたの




前みたいにちょいちょいしないから


チッコとるタイミングがなくて


ヤギミルク飲んだあとに


トイレに向かったので


シートひっくり返して採取






で、結果は問題なかったぁ🙌



ホッとしたぁ照れ




これからもチェックしながら


悪くならないように


お薬と上手く付き合わなきゃね





ピョル


いつも頑張ってくれてありがとう




さぁ、帰ろうね車DASH!



あ~可愛いラブ