🌃昨夜のダル

すごい寝相なんですけど~




目がコワ~イびっくりマーク



動画も撮ってみたよ





8時にダルとお散歩へあしあと

雲って急に☔降ると思うから

今だ!!のタイミングで公園へ車DASH!



暑すぎて久々だなぁ


ムシムシ酔っ払い 一瞬で汗だく~

どうせマスクするからスッピンで~す







尻尾ワッサワッサDASH!




チッコ&ウンPもしてスッキリ




ほら来た雨雲!!


雨女にくっついて来る~泣き笑い



ゴロゴロ⚡鳴ってきたら

ダルも駐車場までダッシュ🏃‍♀️🐶



帰ったらダルの足や尻尾を洗って

白髪が目立ってきたから

カラーをしました



ショートだからすぐ終わるし

泡カラーは染めるのも楽チンウインク



何度も暗くなっては雨が降り

晴れてはまた暗くなり

いきなり大きな雨音がして

ワンズは一斉に吠えまくってたガーン



お盆は関東も台風直撃なのかな?

我が家はどこにも行かないけど

帰省する人は大変だよね



縦に寝て可愛い爆笑


⚡ゴロゴロ鳴るたびに

テレビのボリューム上げて

ごまかそうと必死ですアセアセ