椅子の上に取り付けてるカゴ

ここは落ち着くんだよね~

ポコ可愛いおねがい





桃花ちゃんもここで寝たいときは

二本足で立って椅子の足に足かけて

こっち見てアピール

抱っこして入れるとすぐ寝ますzzz



地獄の暑さで引きこもり~

お家ランは物置スペースだから

暑いけど外より全然マシ

フードやボーロを入れてコロコロ➰➰🌕️



ポコは終わったでしょ~


目が見えなくなって

落ちていてもすぐにわからなくなったポコ

でも、食いしん坊だから頑張って探すよ



こっち!こっち~!って

床を叩きながら声をかけると

近くまで来てクンクン



それでも直ぐにはわからないから

惜しい!もっと右!とか声かけて誘導

やっと気づいて食べたら褒めまくるウシシ



皆は普通に鼻先で押して転がすのに

ピョルだけは違うんだ

手で回して遠心力で飛ばす🤭





ピョルは天才~拍手