ピョルとお散歩終えて

そのままイオンにGO!!



コロナになってからは

すっかりイオンに行かなくなった



イオンだけじゃなく

食品以外の買い物に行くのが

本当に面倒になった

ネットばかりだもん



ただブラっとするのが

面倒になってきたお年頃



イオンペットのポイントが溜まっていて

確認してもらったら

期限は来年4月まであるけど

忘れたら悲しいし

新しいベッド買おうと思ってたから

ポイントでベッド2個ゲットしたよ



ただいまぁ!!

お留守番ありがとうおねがい



どちらもLサイズです


左のチェックのラウンドベッドは

サラっとした肌触り


右の星柄はひんやり冷感素材

ブルーとベージュがあるんだけど

サークルに使いたかったから

柄が目立たないベージュを即決!!




すぐにポコとダルが来てホリホリ

それを見た桃花ちゃんは

尻尾でポコをペシペシ


よく、ポコを阻止する時

ペシペシしてます爆笑










みんなの勢いに圧倒されてるピョル




みんな確認してます






ビビりのピョルは

みんなが居なくなってから来たウシシ




猫しっぽジャストフィットだワン猫あたま


良い買い物が出来ましたあしあと