ドッグデプトで撮影していただいた


バースデーカード


なかなか受け取りに行く時間が無く


父の病院に行くのが2時だし


その前にダルと急いで行ってきました車DASH!




真剣な厨房ビーム目




スタッフさんの動きに反応







黒猫しっぽそろそろ持ってきてくれるかも黒猫あたま

可愛いラブ




メニュー見たら値上がりしてたえーん


なんでもかんでも値上げで


本当にイヤになっちゃうねアセアセ




でも、せっかく来たから鹿肉頼んだよ



半分はテイクアウトして


みんなのフードにトッピング


大喜びでしたぁ爆笑




入店したのは10時45分


食事は11時からなんだけど


ゆっくり食事する時間は無いので


ドリンクだけさっさと飲んで


さぁ、行かなきゃ~






11時10分には駐車場を出るという


ハードスケジュール




12時半までには🏠️着いて


自分とワンズのごはん食べさせて


少し休んでから13時半に


母を迎えに行って14時に病院へ病院


本当にゆっくり座ってる時間がない


長く座ってるのは運転中かも




昨年で手書きバースデーカードは


終了したので


10月生まれのピョルで


手書きのカードは最後になりました悲しい



1月生まれのポコとダルは年齢と写真のみ

でもありがたいねクローバー




ピョルだけ1歳~7歳まで揃ってるんだよ



3歳も涙ヤケがあるけど


5歳の10月は涙ヤケが酷くて最悪でした悲しい


すっかりキレイになって良かった!!




1歳から見比べてもピョルは老けないね


濃いカラーは退色して


老けて見られがちだけど


白い仔って特だよね~ウシシ