今日は風が強いから引きこもり~




視線を感じると思ったら

見てるよ~目



おやつの要求だな骨



毛布の下にはポコと桃花ちゃん


ポコは昨夜ポタポタと軟便が出た

今日はまだ💩出てないから

次はいつもの💩になりますように🙏




桃花ちゃんはいつもポコにくっつく

しかも寝てるのにノールックで
 
顔にドンとお尻を乗せたり


ママを見てシッポフリフリ

シッポはポコの顔をペシペシ🤭

毛布を背負ったまま

水を飲みに行ったポコ犬あたま



女子と一緒にいるのが好きなピョル猫あたま








お手手がキューン飛び出すハート


退屈だぜ凝視



昨日は桃花ちゃんとお散歩に行ったら

着いたとたんにどんより☁️

まぁ、チャチャっと済ませられるかと

歩いていたら

途中でワンコ連れのおじさん

二人が向こうから来て立ち話



桃花ちゃんは売店で🍦が食べたくて

毎回売店をめがけて歩きますあしあと

そうなるのを避けて違う公園に行くと

駐車場に着いたとたん

景色を見渡して

『ここじゃな~い!』と

凄く悲しい目をして訴えるのよ悲しい



だから今日は暑いし🍦食べよう

桃花ちゃんのテンションも上がるかな?と



おじさん達にソフトクリームの話をしたら

食べたいね行ってみようか~と

売店に向かう途中で

⚡ゴロゴロ~ ド~ン⚡

そしてパラパラ雨が降ってきた☔



売店に着けば濡れないから

ちょうど良いタイミングでした



そしておじさんが

これもご縁だからと

🍦をご馳走していただいちゃって



🍦食べてる時はザ~ザ~降りだったけど

話の面白い方で

食べながら話してたから

楽しい雨宿りになりました



そして晴れてきて

一緒にお散歩してバイバイしました

携帯忘れて写真ナシ泣き笑い



運転して少ししたら

『携帯電話を忘れてませんか?』って

エンジンかけた時に

知らせて欲しいと毎回思うよ

まぁ、忘れるなよ!!って話だけど笑い泣き