昨夜?明け方?

地震では起きないのに

耳元でブ~ン🦟の音に一瞬で目覚め

パッと布団を頭までかけて

また寝たみたいで




起きて目が重いなぁ~と感じて

鏡を見たら右の瞼が腫れてた

今も腫れは引かずえーん



同じO型なのに

しかもアルコール飲めないのに

私ばかり刺されるの~

腹立つわぁムキー

もう家でも虫除け対策だね~



視線を感じて見るとダルが見てた目


可愛いブルーハート



こうして見ると可愛いのに

オヤジなんだよね~



全体図は下矢印





オヤジ座りはパピーの時から爆笑





肘掛けの使い方もわかるウシシ




壁に寄りかかってテレビ見てる




半ケツでもバランス良く座る


ダルって面白い子



長いヒゲのよう🤣




ピョルとダルは尻尾が頭まで

つくくらい長いから

お散歩してるといつも

きれいな尻尾ね~とか

長いわね~とか声かけられるの







長いからママに良く踏まれるガーン

お散歩しながら掃除する🧹

こんな事もあるけど

長い尻尾はチャームポイントだね~チュー