ピョル~!! 出掛けるよ~ルンルン


お友達と一緒だよ

らぶりちゃん&すずちゃん



ピンぼけでごめんね~🙇💦💦



ウマウマがあるのわかってる🤭

厨房ビーム目







でも~ウマウマの前に

ママ達はやる事があるの

いい子で待っててね~



寝て待ってくれたよ~

ピョルは楽チンウインク

家より外の方が落ち着いてるの



ママ達は一生懸命頑張る!!

途中から頭が割れそうに痛くなった泣き笑い

でも、頑張るぞっ筋肉




時間がどんどん過ぎて

ランチタイムだよ~

なかなか進まないけど

腹が減っては・・・だからねウシシ



ワンコごはんは

ハートの可愛いハンバーグ





猫しっぽ早く食べたいなぁ~猫あたま




可愛いブルーハート




ヨシ!!



ワンプレートランチ美味しい




スタッフさんに抱っこしてもらったよ


ピョルは本当に良い子になったなぁ照れ

ピョルとならどこにでも

安心して連れて行ける




そして頑張った作品がこちらです

ハーネス可愛いよね🌼


ママとお友達は

リードと首輪を作りました


我が家はハーネス派だけど

一応首輪も付けてみた

見えないけど~笑い泣き




すずちゃんがクンクンしてる~おねがい




ワンちゃん達もお疲れ様




次も頑張ろうね

楽しみにしてるね~!!