今日は桃花ちゃんシャンプーだよ




病院に入ると毎度ガタガタブルブル爆笑

シャンプーの前に診察があるから

予約の30分前に着くように行きました



桃花ちゃんは乾燥してフケが出たり

カイカイしていたり

陰部を頻繁にペロペロしていたのが

気になったので

前回診てもらいました



結果、常在菌のマラセチアも

特に多いわけではなかった



カイカイしてるのを緩和するように

お薬が1週間分出ました



家に帰ってから見て薬

う~ん、アポキルかぁ~えー

3日間だけ飲ませたけどやめた



痒み=アレルギー

病院に行くとそうなるんだよね

イプの時もそうだった



全てがそうとは思えないし

薬で脳へ痒いと言う信号を遮断するから

飲んでる時は痒みを感じなくなるだけ



イプも飲んだことあったけど

途中で止めますって止めたんだ

免疫抑制剤はちょっとね~えー



勝手に止めたけど

掻きむしって赤くなるとか

血が出るほど掻くとかじゃないし

頻繁にペロペロしなくなったし

保湿剤とサプリで頑張る!!



もちろん先生には止めたと言わないけど

前回より潤いがあると言われたウシシ

これからも保湿剤やサプリで

時間がかかったとしても

改善されるように頑張るよ~!!



あしあと帰りにお散歩あしあと

夏に食べたアイスを覚えてて

売店までグイグイひっぱって

食べようアピールするの



今日は頑張ったから

寒いけど食べようか


バニラ下さいって言ったら

売店のお姉さんも寒いですよ~って

ねぇ、でも食べたいって言うから~と

ママはしょうがなく買いました




待ってる間も寒~い不安ブルブル



カップを持つ手の感覚が無くなる~












日陰だし冷たい風だし

ちまちま食べてても辛いので

一気に食べてまたお散歩しました走る人


月曜日は父の機種変をしに行きました

スマホは使いこなせないし

ネットもしないし

通話が出来れば良いから

今まで通りガラケーで4Gに変更



母は3年前にらくらくスマホにしたけど

結局、LINEも教えたけどやらないし

結局やらないから覚えられない

母もガラケーでいいわなんて言ってたけど

画面の大きさがスマホで慣れてからだと

見にくいだろうしね



今日はゆっくりしよう

韓ドラ スベクヒャン

録画が溜まってるから見なきゃ~

韓ドラしか見なくなって10数年

ドキドキハラハラする展開とか

そこまでするかみたいな所も

韓ドラならでは照れ



日本のドラマはたま~に

見たいと思うのがあるくらい

唯一見ていたsilent

明日で最終回かぁ~寂しいなショボーン