オチリを頻繁にスリスリしていた桃花ちゃん


病院行って絞ってもらおう




桃花ちゃん、長いね~爆笑





病院に一歩入ったら


ガタガタブルブル震えます




少ししたら人が入ってきて


幼稚園の子供がいるな~と


思ったんだけど


なんといつも吠えない桃花ちゃんが


ワンワン!!と吠えましたびっくりアセアセ


吠える声がデカイから


ママもビックリよ~




ごめんね~ビックリしたねと言って


男の子を見てから


普段吠えない桃花ちゃんが


吠えた理由がわかりました





男の子の付けてたお面が怖かったの🤣




犬しっぽだって顔が2つあるんだもん犬あたま



ドキドキの桃花ちゃんでした






もう来ない?とチラッと見る爆笑



病院帰りにそのままパパさんを
お迎えに行きました



出店でじゃがバターと

ポップコーンを買って

食べながら待つことに



くれるの?と期待の眼差し目

バター乗せる前にあげました




もう無理だよ~


ホクホクで美味しかった!!

半分はパパさんのね



ポップコーンは見るだけね~


おやつ代わりのフード持ってきたよ





ねぇねぇ、一口でいいから~


ママはこのくらい食べて

パパさんが家に着くまでに

完食しちゃいましたショボーン