午前中は寒かったね~

カバーを変えたよ


先に男子チームが寝てる



そのうち女子チームに変わってた爆笑


みんな毛皮着てるのに寒がりだよね




パパさんがここ行こうって

オシャレなケーキ屋さんへ行きました




甘さもちょうど良くて美味しいニコニコ



守谷市のケーキ屋さんも

凄くオシャレで美味しかったよ~


豚デブ活は止まらない豚



クリスマスケーキは

特に用意はしないけど

なんでもない時に食べたくなるね



帰りは夕日がキレイでした

左に富士山🗻


この動画を撮る前に

大きく真正面に

夕日と富士山が見えたの

でも、前の車も入っちゃうし

とにかく眩しすぎた目



旅行に行ったときに

近くに富士山が見えても

えっ、これ?みたいな

近すぎると富士山っぽくないのは

なんでだろうね~

遠くから見る富士山はステキなのにね




ママ達ばかり食べて~キョロキョロって
 
ワンズの視線が




大丈夫!!ちゃんとあるよ~

イベントで買った

手作りおやつ食べようね




骨だいすき骨


パイのような香りと

サクッとした生地でした

みんな大興奮で食べたよ~



はい、そしてケーキ屋さんの隣が

スタバだったのでこれこれ~




隣にあるなんて

行かないわけにはいかないよウシシ