美容院に行って来ました


あ~スッキリしたぁキラキラ


カラー&カット50日が限界だな




8月にネットで探して直感で決めた美容院✂️


指名した美容師さんもアタリだったので


今回で3回目でした




帰りに来年から自分のお店を


オープンするので


今月が最後と言われたの




あ~やっぱりなぁ~


最初の印象でそんな気がしてたんだ


この人は自分のお店を持つタイプだなって


家からだと同じくらいの距離かな?


オープンしたら行こうニコニコ




そして洗車してもらいに


桃花ちゃんと⛽スタンドへ



数年前までダックスちゃん


飼っていたそうで


ママさんがいると話しかけてくれます






今日、気がついてショックだったこと


5年前に買ったマシュマロバッグ



たまにしか使ってなかったんだけど

久々に岡山旅行で使ったの



その時は気づかなかったんだけど

今日ワンコグッズの入ってる

クローゼット開けて

他の物を取り出すのに

バッグ出してふと見たら


ボロボロや~~~~ん泣き笑い


頻繁に使ったわけじゃないのに悲しい


合皮あるあるだよね


持ち手も本体と同じ素材にして欲しいよ


本体が破けたら思いきって捨てるけど


このパターンが一番嫌だわえー




ダルにあげる~


ドライブボックスの中に入れておこうかな


バッグインバッグのようにウシシ




ポコはバッグ大好きだから


ねっウインク



ポコ若いね~


12歳間近には見えないよ




桃花ちゃんを我が家にお迎えして3年


お顔が白くなってきたから


もう年なの?とか言われるけど


まだ、ピチピチの9歳だよえー炎



と、心の中で叫ぶママウシシ



大丈夫だよ~

ポコも全体的に色が抜けてきたら

顔の白さが最初より

目立たなくなってきたもんね~