台風の影響で超~ムシムシ滝汗


今日は雨降ったり止んだりの日だね




5日の朝からや~っと


ポコの💩が普通になりました拍手ヤッタァ




夜中に足音が聞こえて目が覚めると


ポコがトイレに行き


シートの上を歩きながら


粘膜便をポタポタえーん




さっき💩したばかりでまたトイレ


そしてポタポタガーン




そんな日が数日続いてて


長く感じたなぁ





ママが座椅子に座ってると


ポコがキッチンから来て隣で寝た



来てくれてると安心する照れ





そしてもちろん来るよねぇウシシ







可愛すぎるよね~




でね、桃花ちゃんがゴロンしたら


ポコと合体した爆笑




ダックスの身体にチワワの足


なんか怖いけど🤣




3回だったゴハンを2回にしたけど


また3回に戻しました


しかも夕ごはんは6時だったのに


5時にあげたら


もう翌日から5時少し前になると


ごはんの催促がびっくりアセアセ


スゴいね~記憶力と腹時計猫あたま犬あたまビーグル犬あたま黒猫あたま




ウトウト





そして



このポーズ大好きラブ



お昼は納豆も入れて





ママは昨日のカキフライの残りを

玉ねぎ入れて卵とじにしてみた


これが結構美味しくて

ご飯がススム~豚



あとおにぎりおにぎりにはコレ!!


混ぜ込みわかめシリーズ好きなんだけど


ごま油マジでクセになるウインク


お茶碗よりおにぎりだと軽く食べられる


不思議だわウシシ