門松明けましておめでとうございます門松




昨日は実家に弟ファミリーが来て

今日は我が家に義姉ファミリーが来ました

いつものパターンなので

特に変わらずです





お餅はクリスマスくらいから

食べてるから

お正月までには飽きる驚き



義両親が居た時は色々買ってきたけど

おせち苦手だし

ケーキなら食べるけど

甘い味付けの料理ばかりでムリえー



しょうがないから3日間は

お雑煮だけは朝食べるけど

本当はパンが食べたいの~



あっ、でもね

ワンズは豪華なおせちを

予約してアルヨウインク


大晦日の夜から食べてますウシシ

人間も同じメニューがいいなぁ

作ってくれないかなぁ



今晩はお餅食べたくないから

これで下矢印





ミカンって皆好きだよね~


真剣な顔して👅チロッ




真剣な二人目

パパさんがくれるよ




さらに👅出た(笑)




二人でダブルチロッ👅








兄弟ショット




年中無休の番犬ポコ


 
お尻くっつけてねんね




可愛くてずっと見てられる




お正月気分はゼ~ロ~ウシシ


いつも通りが1番だよね~犬あたまビーグル犬あたま猫あたま黒猫あたま



今年も4ワンズ共々

よろしくお願いしますm(__)m