1年ぶりの関西旅行です

四国も行きますルンルン



桃花ちゃんは初旅行だね

朝4時前に出発~車DASH!DASH!


みんな寝てくれるから楽チン




寝ると首が傾いて痛くなるから

ネックピロー持ってきたのに

ワンコ枕になっちゃったアセアセ





トイレタイム





なんでボクだけ前なんだよ~のダル

ちょっと暗いけど

メッチャ不満顔だよえー





ドライブベッドも活躍中ウインク


交代して寝てました



ピンクハート1年ぶりに大阪のお友達と再会ピンクハート

メッチャ良い天気~晴れ

泉南ロングパーク素敵すぎやぁ~爆笑






パールちゃんと桃花ちゃん

かずみんさんに抱っこしてもらいました


イプが昨年9月に旅立って

2ヶ月後の11月に会ったの

昨年は6年ぶりだったね~



まだ桃花ちゃんに会う前だったから

昨年はチワワンズだけだった



はじめましては2013年10月でした

あれから7年が経ち

みんな大人になりました(笑)



パールちゃんは17歳

2歳だったポコも来月10歳だよ~びっくりアセアセ


パールちゃん凄いね~

ポコも見習わなくちゃだよ!!

ポコが17歳になると~

還暦ってやつじゃ~ん笑い泣き

ママも頑張らねば!!




体調が日々変わったり

食欲にムラがあったり

心配事が尽きないと思うけど

今のパールちゃんと向き合ってる

かずみんさんの愛情が

何よりもパールちゃんのパワーだからハート





数時間だったけど

1年ぶりに会えて嬉しかったぁ~おねがい



考えたら会うのは3回目なのに

ず~っと前から会ってる気がするの照れ

ワンコを通して知り合えたお友達って

初めましてでも

まったくそんな気がしないよね~



ワンコ達に出会う度に

たくさんの出会いがある

近くても遠くても

気持ちが通じ会えるって嬉しいねクローバー

また会える日を楽しみにしてますウインク

高知県に移動しま~す!!