昨日から軟便だったポコ




昨夜は何度も起きてはウロウロして

トイレに行ってポタポタとして

粘膜便も出ていたの




7月にも大腸炎になったんだ

今回も同じ状態

嘔吐は無く、食欲と元気はあるから

先生は血液検査はしなくて大丈夫って

注射と飲み薬で様子を見てみます




ママの顔をいつも見上げて

訴えるポコ目


この表情は

ママを独占したいんだと思う

2人でお出掛けしようね

ポコなりに色々我慢してるし

ストレス解消したら治るかな?






次は嬉しいこと

ダルはこんなに口回りが赤かったり

ハゲたりしてたの


アレルギー??って感じたのが

去年の今くらい

目が赤くなった時もあったけど

それは少しして良くなったけどね



何故かピョルも同じように

口回りが同じ症状になったの






痒そうにしてるのが見ていても辛くてね

でも薬で痒みを抑えるだけで

薬を止めたらまた痒くなりまた飲む

身体に負担はかけたくない




薬の怖さを知ってる

獣医さんが考えたフードなら

信じてみようと思って

食べさせてるのが

こちらのサプリとフード



獣医さんが考えたフードを

何種類か買ってみたけど

直ぐに効果が出る訳じゃないから

どれが良いのかわからなくなったけど

最終的に生粋を食べさせて

様子をみようと思ったの


夏もこんなに赤かった




でもね

今はこんなにキレイになりましたキラキラ









ピョル兄ちゃんの口回りも

良くなって

フードとは関係ないけど

涙やけもだいぶマシになってます


薬に頼らずこんなに良くなって

すご~く嬉しいよ~照れ