関西旅行に行ってきました車DASH!

まだ暗い朝4時に出発~~!!






みんな車に乗ると

寝てくれるから楽チンウインク



さぁ、明るくなったよ~

ポコはボケ~っとしてる(笑)





ピョルはシャキーン!!爆笑

猫しっぽシッポ長~い猫あたま

リスか爆笑




あっ、ポコもシャキーン!!

番犬スイッチオン真顔


ポコとピョルはいつもこう(笑)



ピンクハートみえぽんさんが作ってくれた

イプちゃんも一緒だよ~ピンクハート




ところでダルは!?




ママの膝から絶対に離れませ~んあせる





ボクはまだ眠いの~


ベッドに置くと慌てて戻る(笑)

ピョルもママにどこかしらくっつくの

そのうち両サイドに挟まれ

1ミリも動けずに

肩も首もカチカチのパンパンで痛すぎるえーん



寝ちゃって傾いた首を戻す時

首が動かなくて

手で頭をあげました笑い泣き



ポコの表情が面白い


あとから来た兄ちゃんに怒ったけど

結局睡魔に負けて

枕にされて爆睡の弟(笑)




大阪のお友達と6年ぶりの再会おねがい



その間いろんな事があったけど

いつも明るく前向きに頑張って

いつもイプの病気や

私の心配をしてくれたお友達

かずみんさんクローバー



ダルを抱っこしてもらったよブルーハーツ


三つ編み似合うや~ん(笑)




私はパールちゃんを抱っこ

自撮りしたらカメラ目線してくれたラブ

おおきにぃ


あしあとラブリーパールちゃん16歳あしあと



今も6年前と変わらない可愛さハート

若いなぁパールちゃん



行動やママを呼ぶときの

鼻鳴きがイプと同じで懐かしくて

パパさんとそうそう!

あ~懐かしいねって

癒されちゃった~おねがい












写真のつもりが動画だったのウシシ



かずみんさんがお昼に

美味しいパンを買ってきてくれて

みんなでモグモグタイム照れ

美味しかったぁ

ありがとう!!





集合写真もねっカメラキラキラ

雨女なのに晴れて暑いよ~晴れ


お~~い、ダル~~!!

呼んでも見ないえー

パールちゃんは完璧だねっ100点



並んで撮れるなんて嬉しいなぁ


でも、イプを入れ忘れてもうたえーん

集合写真だったのにぃあせる







パールちゃんって呼んだら

振り向いてくれたよラブ







カメラ目線いっぱいしてくれたぁ目







あぢぃよ~あせる





パパさんはダルと一番上に行ったんだ

ダルが走って来たぁ!!


運動会もこうだと良いのに~







やっと来たよ~DASH!



このあとは和歌山県に泊まるので

移動しないといけないから

かずみんさんとパールちゃんと

ここでバイバイしましたえーん



 泣いたり笑ったり

まだまだ話足りなかったけど

楽しかったですありがとうクローバー


 かずみんさんもパールちゃんも

元気でね~!!

また会おうね~パー



たくさんありがとうございます





こちらはかずみんさんと

みえぽんさんから

イプの四十九日にって虹



もう感激と感謝の涙がえーん

うんうん、メッセージの通りだよ~ハート

写真が貼れるので

置いてみましたよおねがい
いつもありがとうございますおねがい



病院入院中のみえぽんさん

お大事にして下さいね

いつか会いたいなぁクローバー


この後はお宿に移動します車DASH!