またまたピョルくんが耳をカキカキ

肛門スリスリ歩きをしてたので

病院に行ってきました病院





ビビりなので

腰が引けてましたチュー




前日にシャンプーしたのに

耳に薬を入れたから

ベタベタになっちゃったよあせる


猫あたま明日デートなんだぜ

ちびまる子ちゃん 目立たないようにするから





病院のあとはお買い物

キャリーバッグを買いました

何個買えば気がすむんだよ~ウシシ



素材や軽さ そして大きさ

季節によって 移動手段によって

ワンコの大きさや好み

などなど違うから

欲しくなるんだよね~

だから気がすむことはな~いゲラゲラ



ピョルくんを入れました





入りたそうに見ていた

イプも入りましたよ





そうだ、イプのフード皿も買ったよ骨


こぼれないお皿

上手に食べてくれましたグッド!