ポコが肛門を気にしていたので

また炎症かな?と

病院に行って来ました病院



ウーって言ったので


ちびまる子ちゃんご褒美無しね!!と言われ

焦るポコウシシ



炎症があったので

お薬を入れてもらいました



帰りにオヤツ






帰ってからは

肛門を舐めないように

オムツされたよ~あせる



廊下で寝てたイプ

廊下にはシートを置いてるけど

いつものトイレでするって

部屋に入ってきたよ~




そしてワンクルさんで

ポコのお口ケアもしてもらい

キレイになりましたキラキラ



別の日には

イプのストレッチをしてもらったよ




あしあと 終わると足取り軽やかあしあと




パトロール目




あっ、怪しい!!


みんな怪しく見えるらしい笑




ピョルくんとねんね





もうすぐ到着とわかると

同時に同じ行動

シャキーン!!





イプと一緒の時は

頭にアゴを乗せて寝る

ちゃっかりな弟苦笑


生意気でビビりだけど

可愛いから許されちゃうんだぁ爆笑

ワンコは一生可愛いから特だねっブルーハーツ