先日はピョルくんに

たくさんのお祝いのコメント

いいね、ペタ

ありがとうございましたおねがい



何だか自分の誕生日よりも

何倍も嬉しいなぁラブラブ



小さい野菜ケーキ食べたよ

先にピョルくんどうぞ~

イプポコ焦ってる~笑

愛犬食べられますって書いてる

じゃあ人間も味見ぺこ



クリームも甘いし

普通に美味しい!!



誕生日ケーキ     プレゼント     誕生日ケーキ     プレゼント     誕生日ケーキ     プレゼント     誕生日ケーキ

お友達から

プレゼントが届きました!!

先日一緒にドッグデプトに行った

キラキラPikakeさんからキラキラ
10月1日にお誕生日を迎えた

アネラちゃんへのプレゼント

可愛らしいお返しの品を

ありがとうございました。


Pikakeさんちの

3ダックスちゃんと

我が家のワンズ達

偶然にも1月  6月  10月と

同じ誕生日月なんですよ猫あたま



可愛い柄のちゃんちゃんこ

嬉しいなぁ~ルンルン

ちゃんちゃんこが着こなせる

男になりました爆笑

ちゃんちゃんこ着用して

紹介しますよ~!!


キラキラチッチママさんからキラキラ

そして

8月14日にお誕生日を迎えた

マリンちゃんへのプレゼント

お返しの品を

ありがとうございました。

可愛いスマイルマリンちゃんの

キットカットだぁ爆笑

もったいなくて

まだ食べられないの~



いちじくのケーキ

上品な甘さといちじくの食感ぺこ

とっても美味しく頂きました!!


キラキラオハナさんからキラキラ

気になっていたハロウィンのクッキー

私が食べちゃいそうウシシ

ラテックスオモチャ

ピョルくん好きなのウインク

好きすぎて・・・

先日お鼻を食べちゃったポーン



もう1歳になったんだから

食べるのはやめてね~あせる

最近、ドヤ顔でくわえてきて

投げて!って言うので

あとで遊んであげま~す爆笑



キラキラうめ姉さんからキラキラ

まだイプが小さい頃に

買ったことがあるの

その頃はまだ目が見えてたから

遊んだんだよね~ルンルン



ピョルくんに買おうかな?

と思ってたからビックリ!!

肩凝りの私に可愛いにゃんこの

肉球肩たたき 嬉しいなぁクローバー



キラキラティアレさんからキラキラ

また呼んでないのにポコが苦笑

ちびまる子ちゃんポコどいてよ~

強制的に下ろされました溜め息


もうひとつ手作りの

アロマストーンまで~

良い香りにイプもクンクン
可愛らしいでしょラブ

皆さんからのプレゼント

大切に使わせていただきますねラブラブ

ありがとうございました。