ペニーレインで朝ごはんのあとは




ドッグカフェでワンズのゴハン


ササミのごはんとパンのセット

多いのを頼んだら

3つに分けてくれました



待ってる時のポコピョル

シンクロ厨房ビーム目



ポコは店内から外を見て

パトロール苦笑



同じ量じゃチワワ組は

多そうだから

イプに少し多くあげました。



私達は満腹なので

お茶だけでしたが

ミルフィーユを

つけていただきました。


パパさんもママさんも

気さくでお話も楽しく

もっといてランチしたかったなぁ

次回はそうしま~すステーキナイフとフォーク


雨女なのに晴れてて

これから南ヶ丘牧場に向かうと

お話ししたら

せっかくお天気だから

乙女の滝に寄って行くと

良いかもと言っていただき

行きましたよ~!!



猫しっぽボクは乙女じゃないワン猫あたま






次は牧場へ牛