こんにちは、凪虹です。

さっき、ちょっと 不思議なこと が起こりましたびっくり

凪のお仕事の1つには 習い事の講師 があるのですが、教室からLINEで体験希望が入りました。

ご希望者には、講師からお電話を差し上げて、日程調整するのですが、そのご希望者のお名前が たぶん知ってる人 だったんです。よくあるお名前ではないので……

それで恐る恐る電話をしてみると……汗うさぎ

やっぱり!!

声ですぐに分かりました。電話の相手は、
20年以上前 に、同じ会社の別支店で働いていた、仲の良かった『Tちゃん』だったんです(歳バレるw)。

が、お互い びっくり!!ではなく、Tちゃんの方は、凪と分かっていたようで 笑い泣き

そんな昔のことなので、いま凪の周りにいる人で、Tちゃんを知っている人もほとんどおらず、誰かにTちゃんの話をする機会もないんですが……。

本当に数年ぶりに たまたま昨日 その教室で、Tちゃんの話をしたんですよびっくりマーク 不思議です 滝汗

それで来月には、20数年ぶりに、Tちゃんと教室で会えることになりましたラブ

奇跡に感謝キラキラキラキラ

実は凪、テレビに出たことがあるんですテレビ Tちゃんはそれを観てくれていて、ずっと凪が教えている教室を探していたんだとか。やっと見つけたびっくりマーク と言ってました(笑)

それにしても、不思議だあぁ……うさぎ