お風呂上がりに
いそいそと、買ったばかりの
セクシーランジェリーを身につけて寝室へ




夕食の時に
旦那さんの爪の長さが気になったので
念のため爪切りを持って。


下着チェックをしようとする
彼の爪をチェックすると
やっぱり、、長い。


爪を切ってとお願いするもの
メンドクセ〜と言い
何度もため息をつきながら爪を切る彼を見て
なんでそういう男なのかと一瞬冷める。



電気も明るいままで
パンツみせてー!から始まる。

電気切って?と言っても
え〜やだ!と言われてしまう。 
(2つあるうちのひとつは切ってもらいたい)
なんでそういう男なのかと再度冷める。



この時間がほんとに嫌なんだけど
ガマンガマン、、!



下着を見た彼はきっと喜んでくれる!






と、思いきや

なんかうっす〜い反応。



え?ダメだった?
好きじゃなかったの?!

ほらほら!
細身のTバックに
ブラはスケスケなんだよ!



う〜ん、、、

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロあせる
残 念 !

お好みじゃなかったみたいガーン
セクシーランジェリー撃沈ハートブレイク





さらに続く彼のおふざけモードに
ショックも相まって
なんだかテンション保てなくなりそうショボーン


思ってること全部口にして
おっパーイパーイ
おっぱいまーん!
(と言って胸を鷲掴み)

ちゃんとキスしてよって言っても
変顔でキス


何を言っても何をやっても
終始ふざけている




これ、毎度のことなんですけど
なんかほんと今日だめかも。。




なんでいつもそうなの?
そんなことされたら
私、テンション保てない
そんなことしても
全然感じない
全然興奮しない


ついに言ってしまった。
(いや、結構毎回嫌だってことは言ってる)


ごめんごめん!
反省した!許して!

と言われて、とりあえず続行。




でも、もう遅い
全っ然!
集中できない!


彼のを舐めてたら
彼はもう限界みたいで

入れようとしたけど
彼のがパンパンすぎてなかなか入らなくて


半分入れた瞬間に終わった。




いいの
私、彼が早漏なのは全然嫌じゃないから。

気にならないとか不満はないって言ったら
嘘になるけど
でも今は問題でもない。



そんなことよりも

彼に喜んでもらいたくて選んだ下着が不発で
毎度の彼のおふざけでテンション急降下



心も体も満たされないまま終わってしまった
セックスに
今すごく冷静になってる真顔シーン




そして、悲しいのと同じくらい
ムカついてる

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン




どうして彼はいつも自分のことしか考えないのか

長い爪で私が傷ついたり
バイ菌が入ってもいいの?


自分のテンションだけ上がれば
私の気持ちは無視?


セックスって、相手ありきじゃないの?


そんなことをずっと考えてしまう



でも、同時に

じゃあ、私は?



性欲のない彼に予約制のルールを作って
強要してない?

彼、今日は本当はしたくなかったんじゃない?

私は彼がテンション上がる努力
雰囲気を作れる努力してる?
彼に常にリードしてもらいたいと思ってない?

なんだかモヤモヤ、、えーんえーんえーん







いつかやってくる眠気を
今夜も待っています。