後輩のお姉さんの為に署名協力お願いします | Amateur surfer“92”blog

後輩のお姉さんの為に署名協力お願いします

後輩のお姉さんが交通事故(停車中の事故の為、過失の無い0:10)の後遺症で脳脊髄液減少症という病気になってしまい
その後、加害者が起こした示談の裁判でこの脳脊髄液減少症と言う難しい病気の影響もあり、不利な状態になってしまっています。

そして被害者のお姉さんは、自身が半身麻痺に近い状態ですが
この病気の事をもっとたくさんの方に知ってもらい
他に同じ病気で苦しんでいる人の為にも
より公正な裁判をしてもらえるように
今、まさに署名を集めてます。

これは
自分にとって身近な問題だし
皆さんにとっても身近な問題になる可能性もあると思います!

自分は
一人でも多くの署名を集めたいと思うので協力してくれる方は連絡よろしくお願いしますm(_ _)m
お近くの方でしたら用紙も届けたり回収にも行きます!

なお、集めた署名は今月(11月)中に提出の予定になっています。
回収の都合等ありますし
もし、遠方の方等でも協力してくれる方はweb署名も出来きます。
そちらでの協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

https://www.change.org/p/前橋地方裁判所高崎支部-脳脊髄液減少症の裁判において公正な判決を求めます