いいおっさんの日 | Amateur surfer“92”blog

いいおっさんの日

お久しぶりっすニコニコ
今日はいいおっさん(11/3)の日ってことで久々に更新NEW

最近の近況ですが

今年のサーフィン大会は全くダメだったので
サッカーを少し復活しましたニコニコ
来シーズンまでには下半身も強化して優勝狙いたいと思いますニコニコ

ゲンバーは給料変わりませんがなんか少し立場が出来てしまったので昔より頑張ってます(笑)

子孫とは稀にしか会えてませんが順調に育ってくれてるみたいですニコニコ

ま、こんな感じで
ブログはもう地元の方にも浸透してるしほとんど更新しませんが自分は元気に楽しくやってます波ビール

もしこっちに来る予定の方は直接携帯連絡下さいねグッド!

あ、最後に

お母さん、お父さん
今年も無事、いいおっさんの日を迎える事が出来ましたアップ
ありがとうございましたm(__)m