20代最後の夢(サーファー編) | Amateur surfer“92”blog

20代最後の夢(サーファー編)

ブログネタ:最近見た夢は? 参加中
皆さんこんにちわ。
昨日、約10年?見てきた夢が叶わなかったアマチュアサーファーの92です。
ブログにも書きましたが昨日はNSA全日本の支部予選。
予選は濃霧の為、途中から延期になりましたが僕はその前に敗退してしまいました。
波は頭オーバーのクローズギリギリ状態。
開始直後波が入ってくるが僕だけ乗れず。
そして約5分間乗れる波が来ない…
やっと一本目、レギュラーにテイクオフ。
リッピングな波ではなかったのでチューブもどき波からプルアウト。
そこからまたハードゲッティングあせる
そしてヒート終了間際、グーフィーのドカッ掘れをなんとかレイトテイクオフ。
一発ターンと思ったらインサイドに地元ライダーを発見!→ワイプアウト。
危うく怪我させてしまうとこでした汗
そしてゲッティングした時にはヒート終了のホーン。
ビーチが見えないのでなんとなくスープライドで上がると100mくらい流されてました(((((( ;゜Д゜)))))
そんな感じで僕が波乗り始めて約10年、夢を見続けてきた全日本出場の夢が途絶えました。
人生の一区切りですね。
これからいろいろ考えながら楽しく波乗りを続けたいと思いますひらめき電球
一つ嬉しかったのはチューブもどきに少し点がついてて支部長の方が「もうちょっと踏張ればチューブ認定したのにー。」と言ってくれたこと。
地道に頑張ってるつもりだったので結果は負けですが嬉しかったですニコニコ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちなみ僕はネットサーファーでもあるのでまだそっちの夢は残ってますビックリマーク
僕はサーファーブログで日本一のブログランキングに挑んでいます。
現在、7位ですがポイントが伸び悩んでいます。
あなたのクリックがポイントになってランキングが決りますひらめき電球
こっちの夢はまだ諦めたくないので(笑)
応援のクリックをぜひー♪よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングバナー
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

携帯の方はこちらから☆彡
http://br-sho.sakura.ne.jp/spbrws/br.sho.php?_ucb_d=ljkmik&http://ameblo.jp/92mst

※パケット代がかかるのでパケ放題にするのをお薦めします。

ちなみにウェイティング中にロードサーファーにハマり過ぎて夕方波乗りしたらクローズ状態で両足つってヤバかったです。
サーフィン前のSK8のやり過ぎには注意ですね。
ねっ?メド乃介くんニコニコ