大和流~二章~&最高!!(SAIKOH!!)/Impianku
今回のイベントはほんと多数のお客さん、BIG GUESTの参加で今まで参加したイベントの中でも“最高!!”でした!
何よりこのようなイベントを開いたり最高!!なSHOWを企画する“Impianku”さん
スゲェっす!
僕は田舎っぺサーファーなので凄い衝撃を受けてきました。
これから地元でも“サーファーによるサーファーの楽しみ方”ってのを意識してみんなで楽しく波乗りしたいっすね☆彡
皆さんもImpiankuさんの発売している“最高!!シリーズ”&大和流をぜひ~♪見てみて下さい。
“波乗りの楽しみ方の幅”が広がると思います。
そして“SAIKOH!!”イベントも毎年開催されているのでその際は一緒に“最高!!”と叫びましょう![]()
ほんと、
最高!!でした♪
最高!!のクリックをお願いします。
↓
ブログのTOPに“大和流”シリーズの記事がまとめて見れるようにしておいたのでお時間があったら読んでみて下さい。
最高!!の理由が分かります。
peace!