完全なる負け。何やっても駄目。ファーマ触ってない時点で負け確ですな。


3291 飯田 600株(空売り) +2,928

3656 KLAB 400株 +2,790

4564 OTS 1100株 -7,432

4970 東洋合成 400株 -2,832

6143 ソディック 1,200株 -3,073

6618 大泉 2,400株 -6,568


前場計 -14,187


大泉持ち越しで利益あったのに吐き出しましたwまさかこんなに良い所無しとは。

飯田は下方から3日連続の大陽線。あと数日の我慢かな。

KLABはスキャで。


OTSは売り禁になっているから後場に買戻しの急騰は期待できない。どこまで大口が踏み上げるのか。

やりたいと思える銘柄もほとんど無くて。後場ノートレになるかも。