DPCコース ♪認定証♪ | ☆診療情報管理士☆取ったのに製造業➡運送業で事務してます

☆診療情報管理士☆取ったのに製造業➡運送業で事務してます

2017年11月 46歳3ヶ月で資格取得に向け、挑戦する決意をする
2018年1月入講、通信教育第92期生。第13回診療情報管理士認定試験を受験
2020年3月 奇跡的に合格。48歳7ヶ月。2020年5月 無事、正職員として転職。
2021年7月 やむなく退職、隣県へ転居。

やっと来た!第二弾。

 

 

昨日に引き続き、本日届きました。

 

レターパックでわざわざ2回。。。

 

 

     

 

 

パッと見、どうみてもこっちの方がHIM認定証より豪華・・・

 

ふちの飾りなんかちょっと立体的になってるし。

 

まあ、値打ち(?)でいうとHIMなんだけどもな・・・

 

 

今日、職場に出したのに、

またこれ週明けに出さんならん。

 

こういうのって、どうなん?

実務と全然関係ないことしてても、

一応、

『あたしゃ、こんなん持ってますねん』

ってアピールの意も兼ねて出しとけばいいんやんなあ~???

やんなあ~~??

そんだけ自己投資してるもんなあ~!!

 

うん、出すけどww

 

あー、認定証と一緒に、レポート問題の模範解答も同封されてたけど、

もはやもう見直す気もしない。あせる

てか、学習した(のか?)内容すら記憶になし笑い泣き

はっはっはーーー

 

 

ほな、また~