科目試験結果キターーーーーーー | ☆診療情報管理士☆取ったのに製造業➡運送業で事務してます

☆診療情報管理士☆取ったのに製造業➡運送業で事務してます

2017年11月 46歳3ヶ月で資格取得に向け、挑戦する決意をする
2018年1月入講、通信教育第92期生。第13回診療情報管理士認定試験を受験
2020年3月 奇跡的に合格。48歳7ヶ月。2020年5月 無事、正職員として転職。
2021年7月 やむなく退職、隣県へ転居。

きたきたきたきた、

きたよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

      

 

よかったーーー!!!!

ちゃんと合格してたあああああ!!!!

一安心だわーーーーーーーーー!!!!!!

 

なんか問題に不備があった?とかで?2問ほど全員正解としたとな?

 

それ、認定試験で半分くらいやってくれんかなーーーーー笑笑笑爆  笑

んなわけあるかーいDASH!

 

 

 

そして、我ら92期生、これにて

 

 

合格合格合格 通信教育過程 終了 合格合格合格

 

 

でございますですよ

 

あとは受験あるのみ、ですな。

 

 

 

そして、

 

 

 

掴むは

 

 

 

アップアップ 合格  アップアップ

 

 

 

これだろう。

そうとも。

ああ、そうともさ。

 

 

 

こないだの3連休で、やろうと思ってたことが、

4分の1残っちゃってさ。

それがまだ今日も終わらんくてさ。

 

まだ覚えてないこと 山盛り やで

 

アカンよなー

 

 

でも覚えたこともいっぱいあるで

 

それでええやんかー(←のーてんき)

 

平日はどうしても仕事やし、

できることも限られるし、

あと数回の土日をうまく活用して、

頭の中の整理をしていきたいもんです。

 

あとちょっとやでええええぇぇぇーーーーー

 

 

あ、あしたいちまんえん振り込もう~~っと。

 

 

にしても、ほんまきわきわやなあ。

 

 

では、また。