完全なる中だるみ | ☆診療情報管理士☆取ったのに製造業➡運送業で事務してます

☆診療情報管理士☆取ったのに製造業➡運送業で事務してます

2017年11月 46歳3ヶ月で資格取得に向け、挑戦する決意をする
2018年1月入講、通信教育第92期生。第13回診療情報管理士認定試験を受験
2020年3月 奇跡的に合格。48歳7ヶ月。2020年5月 無事、正職員として転職。
2021年7月 やむなく退職、隣県へ転居。

 

どーも。やる気なし子です。こんにちは。

かれこれ、2ヶ月近く、まともにベンキョーしてまへん。

 

 

ふと気付けば!!

 

 

ああ気付けば!!!

 

 

 

このブログの最初の記事が、

去年の11月27日です。

もう、

 

 

 

あっっっっ ちゅーーーーーーーーー間に

 

 

 

いちねん経過してますやん!

 

 

 

 

こえーーよ。

 

 

 

 

怖すぎるよ。

 

 

 

 

 

タスケテおかーちゃん

 

 

 

 

 

 

いやーーーーーーーー、

こんな感じで、またいちねん経過して、その数ヶ月後に受験っすよ。

 

 

 

 

 

ホラーやな。

 

 

 

 

 

 

 

まともな記事書いてなさすぎやな。

仕事の愚痴多いしな。(~_~;)

 

いやいや、同じようにこの先1年過ごすわけにはいかねぇ。

まあ、ちょうど半分、ってことで、ほれ、よくある【中だるみ】ですわ。うんうん。

(納得すな)

 

いや、俺は私はそんなことない!!と仰る方々には、

ぜひともその精神力を伝授していただきたいです。真面目に。

 

 

 

前回記事の件、昨日の土曜に、

私が絶大なる信頼をおける「先生」と呼ばれる人物にお会いして、

話を聞いていただいて、色々アドバイスも頂いて、ようやく自分でも落ち着いたかな、という所。

 

もう、仕事してても、ついつい頭に浮かんで、色々考えてしまって、

仕事が入ってこないって状態やったけど、

解決とはいかずとも、少しは楽になる方法を、と、それに努力すべき。

 

言い訳やけど、それもあって勉強も手につかなかった。

「時間」てのはほんまに不思議なもんで、色んなこと、解決してくれるんやな。。。

 

 

 

で。

 

やる気なし子の時は、無理やりするべきじゃない。

 

それは思う。

なし子の時は、とことんなし子でいいねん。

 

今日も朝から録画みて、PCの前で菓子ボリボリ食らいながら、

やれ動画やら、やれネットニュースやら、ひたすらダラダラ。

 

でも、なし子でも、頭の片隅には、

『ぬおおおおおおお!!!!と勉強している自分のイメージ』

ってあるねんよ。(だから何やねん)

 

 

イメトレや。(そうか?)

 

何事も、イメトレや(まあ、そうか。)

 

 

あとちょっとしたら、こうなる自分

 

ってやつな。(うーん、そうか?)

 

 

そうや、あとちょっとや。(ちょっとてどれくらいやねん)

 

 

来週は3連休、遊び倒します(おい)

 

 

うーーん、その後やな。

 

ほなすぐ科目試験や。

 

ここで火が付く予想。

あくまで予想。

 

 

さあ、

 

イメージの自分、

 

 

 

出てこいや!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ こんな記事でランキング参加してええんやろか。。。