2024/07/09高校男子お弁当 | 92e懸賞と日常★

92e懸賞と日常★

懸賞メインで仕事ぼちぼちな高校男子の母
懸賞はまだまだ初心者。皆さんから沢山学びたい✨

おはようございますニコニコ

 

今日はサラダうどんお弁当照れ

 

毎日尋常じゃない暑さですね煽りあせる

体調とか大丈夫ですかはてなマークキョロキョロ

 

私は昨日、朝から病院でしたがなんだか

朝から眠くて眠くて大あくび

待ち時間も横になって寝たいくらいで昇天

 

買い物して帰宅し、お昼を食べて懸賞の

応募ハガキ書いたり他にもやることあったけど

また睡魔におそわれしばしお昼寝ふとん1ふとん2

 

夕御飯もなんだか食欲がなくて、いつもなら

沢山飲めるビールも昨日は呑めなかった滝汗

どこか痛いわけでもないけど、

 

これが夏バテなのかはてなマークゲッソリ

 

息子に言っても「老いだねびっくりマーク」としか言われずガーン

 

今日も仕事が休みなのでゆっくり過ごしたいと

思いますお願い

 

皆様も体調にはお気をつけ下さい真顔

 

さてさてニコニコ今日も1日、明るく元気に頑張りましょうウインク