2024/07/04高校男子お弁当 | 92e懸賞と日常★

92e懸賞と日常★

懸賞メインで仕事ぼちぼちな高校男子の母
懸賞はまだまだ初心者。皆さんから沢山学びたい✨

おはようございますニコニコ

 

今日は生姜焼き弁当酔っ払い

 

おにぎりじゃないから休み時間に食べるのには

向いてないかな笑い泣き

 

先日の月曜日、息子はテスト期間、午前中で学校終わりで

私は仕事が休みでだったので学校帰りの息子を迎えに行くことにあせる

 

12時20分くらいに

 

「12時50分に迎え来て」ってLINEが入ってきて

「お昼食べた?」ってDASH!

 

先に食べては悪いかなと思い、食べないで待っていたけど、

外食するつもりはなかったんだよなもやもや

 

で、「山岡家行かね?ラーメン」とLINEがガーン

 

山岡家…うずまきスター

 

私はなんとなく山岡家って女性が入りにくいっていうか

落ち着かなくてあんまり好きじゃないんですよ驚きアセアセ

食べたら好きなんだけど笑い泣き

(山岡家ファンの方すみませんあせる

 

でもでも!!高校2年生の息子が母親に一緒にラーメン食べに行こうって

誘ってくれることなんて、この先あと何回あるだろうかニヤニヤ

と思い、「いいよ」とLINEを返しました照れ

 

が、いざ迎えに行き車に乗ったら

「制服で行くのは嫌だから、1回家に帰って着替えてから行くびっくりマーク」とか言い出し、

いやいや、ここからすぐなのにわざわざ反対方向の自宅に戻り

また行くのかよゲロー

面倒だし、ガソリンもったいないし14時近くなっちゃうよ昇天

ってなってなんとか息子を説得して

この前当選した500円のクーポンで

吉野家で牛丼をテイクアウトして帰りました笑い泣き

もちろん息子の分だけキョロキョロ

 

息子よ、また今度、いつか、一緒に山岡家行こうウインク

 

できれば違うラーメン屋さんで笑い泣き

 

今朝も家族の端末でPayPayゲット指差し飛び出すハート

 

さてさてニコニコ今日も1日、明るく元気に頑張りましょうウインク