最近身体に悪そうな
色付きジュースにハマってる

VILLAスタイリスト大橋拓巳です🍹






きっかけは
行きつけカフェのストロベリーソーダ



てっきり苺の酸味強めな
爽やかジュースかと思ってましたが



実際はイチゴシロップを炭酸水で割った
濃厚こってり甘味料ジュース(笑)



ガムシロ飲んだりしてた頃を思い出し
なんだかノスタルジック


エモみを感じた僕は





かき氷シロップと炭酸水で完全再現

めちゃくちゃ美味しい。



めちゃくちゃ色綺麗。
めちゃくちゃ飲みました。




めちゃくちゃ腹壊しました🚻









綺麗な色の毒飲料を腹壊しながら飲んでる毎日ですが

綺麗な色の染料で腕上げながら仕事もしてます。





ブリーチカラーは奥深く
シロップと炭酸水の比率にも通じるものがあります。





ある日偶然。レオナの友達が
指名予約をしてくれました。







ピンクレッドカラー🍓


これからの季節先取りな
とても綺麗な発色でした。
イチゴシロップで練習しといて良かったです。






夏は終わりますが、
秋に向けての透明感カラー
沢山用意させていただいております!










皆様を可愛く、格好よく
人生を最高に導けるよう
日々精進していきます!








タクミでした!!