こんにちは、ぺろ〜んです。

さて、12月は今月をもって10年の(株)92の歴史に幕を閉じる結城大介さんの送別会を開催致しました。




SFIDAからayamiと伝説の元niftyスタッフVAYASHIもご参加くださいました。

VAYASHIは加工済みの写真しか受け付けてないらしいです。

知らん。

今回の会場は船橋最強クラスのジンギスカン屋さんめいめいてい。
土屋マネージャーチョイスです。


一切臭みのない羊肉です。

一通り盛り上がった後結城さんに送別の品を。



携帯水没させられる結城。




口臭ケアと通風ケアさせられる大介。




BALENCIAGAかとぬか喜びする肉達磨

そんな12月。

10年間本当にお疲れ様でした。

結城さんがいてくれたからniftyで楽しく働けましたし、メンズカットを詳しく丁寧に教えてくださった思い出は忘れません!

帰り道に毎日ビールをご馳走してくださったこと、本当に感謝しています!

結城ぶどう園のぶどう、最高峰でした!
毎年買わせてください!

福岡に必ず遊びに行きますので是非飲みに行きましょう!

あとナチュラルに足踏んでくの普通に迷惑でした!

あとたまに何言ってるかマジで分からなかったです!

あまり好きではなかったです!

さようならまた会う日まで!




最後は上條社長と結城さんの10年間を凝縮したイチャラブ写真でお別れしましょう。




















そりゃそうなるぜ!

では🤷🏿‍♂️