こんにちは😃ヴィラのイイジマです!

最近は





息子と公園でサッカー三昧です⚽️




今年38歳


意外と身体が動きますw



娘も抱っこー


と来るようになりました☺︎




高い高いになります

全力です





運動会です





このお方と朝5:00から並びました!




1人だけカメラ目線の息子の近くにたまたまシートひいてました!




なんか着て踊ってましたね。




また、サッカーですね


リフティング20回出来ないと

switchやってはいけない約束をしました

息子も全力です。嫁は喜んでおります。





子供達の買い物にも行き




オサレカフェで飯食って

最近は

家族サービスの大事さを実感してますっ😀


今度の休みに息子とのサッカー⚽️での自分のスパイクでも買いに行こうと思います☺︎