思い描くは中村俊輔のフリーキック。
しかし現実はこれ。あまりにもダサい泉綺です。

タイトルはこの写真がすべてです。


このダサさ。一体なにをしているんでしょう。
誰が見ても分かる、運動音痴感。

23年、この身体で生きてきました。
しかしいまだに手綱は掴めていません。


これでも学生時代は、
シャトルラン 125回 10点
立ち幅跳び 2m80cm 10点
握力 左右平均 67㎏ 8点

これらを筆頭に常にA判定でした。

ところが競技になるとあらわになる、運動音痴。


(ひげダンスかな?)


そんな僕もバスケットコートに一度入れば流川楓。




そんなこんなで
DAYS × SFIDA ×新人5人 ワールドカップin三郷

全力で楽しみました🙌




ありがとうございました☆

2日後にくる筋肉痛が怖い。