こんにちは〜

船橋 nifty スタイリスト いしだです


先日の休日がサイコーのお天気だったので
お出かけしてきました爆笑






約3時間滞在で
鯛を2匹釣り上げましたキラキラ



しかし、魚さわれなーい

食べるのは大好きなんですけどね


針から外せないポーン

ウロコとれない滝汗

内臓取り出せないゲロー

三枚におろせないゲッソリ


ギャーギャー騒いでたら

20匹くらいに釣り上げてたステキなおじ様が
見兼ねて助けてくれましたハート

ありがとうございましたっ!!

(手際良すぎて写真撮るヒマなかったです)


煮付けにして美味しく頂きました
ごちそうさまでしたピンクハート


お魚さん!!ありがとううお座



きのこさん
はじめての鯛(頭のみ)






次はどこに行こうかなー












NIFTYネット予約はこちらから←←←




Instagram
92company公式Instagram

Instagram