こんにちは!
VILLAママスタイリストの中山カナコです生ビール
夏も本番って感じですね〜グラサン


あっつい中でも子供はびっくりするくらい外でも元気ですキラキラ

今日は最近ちょこちょこと都内出掛けてきました〜あしあと


少しでも涼しい気分を味わいたくて、葛西臨海水族館へ宇宙人


{38CD41E8-9AD8-4096-8C7C-99C33099ABD3}


もちろん観覧車にも乗りました音符

{E5F02F42-C898-412B-ACBC-BD96A9215A58}


{0299F1CA-72E9-40DB-9969-2FE061143A64}


個人的に熱帯魚的なのがすきですラブ

{045F2311-0457-4D0B-B92A-2E043F7DEC0E}

息子は大好物のマグロを目の前に…びっくり

{A3D54809-CF87-4C9A-BB88-F8A2D67855AC}

{81418E4E-7444-404F-B0AD-17765CCE5FD9}



そして別日、
激ハマり中のキューレンジャーを見に家族でお台場へ!晴れ

大好きなオウシブラックをボディーペイントしてもらいむらさき音符
{534C1AC5-372D-464C-8FA9-75AC6F3FCAF0}
ドヤ…笑



何故か、いつもそーでも無いヘビツカイシルバーの衣装を選び記念撮影グッ
{C15BFF60-5E4A-471D-B671-181B2C35C5D4}


地下にはキューレンジャー好きにはたまらない、キューレンランドがあり、沢山のオモチャで遊びました爆笑
{BEDC9AE6-7CEB-4D51-B85F-F10B56D6D12F}
子供に影響される親の気持ちが解ってきた今日この頃でした〜笑ブルー音符

まだまだ暑いですが、BBQとか水遊びとかして楽しく乗り切りたいと思います






VILLAネット予約はこちらから←←← 



Instagram

Instagram